08 LOG.

090815 またまた初描き〜

AIBOとの絡みが好き
ちとデカすぎたので成長したレベッカってことでw
塗り方やっぱ変えなくていいや〜wこっちのが楽チン!
あとそろそろ男子描かねば・・・
ごっずの感想か遊戯と社長あたりを・・・
ログ全然改装する気ないですね( ^ω^ )
そろそろ本気出す!
 

090817 新キャラ シェリーさん

おっぱいまだー
シェリーさんのおっぱいの大きさの情報はまだですか?

くっそおおおおおおおおおおおおお
拉致られた遊星よりもシェリーさんが気になって仕方が無いぜ!!
胸のサイズは普通以上をキボンヌ!
くそーあの美人さが絵で全然再現できないぜ・・・!
くそー腹痛くて日本語が・・・・・!


ちょっとトイレ
 

090819 たまには漫画っぽいのでも

闇×表←社長
少しは腐女子らしいものを描いてみたり
いろいろとひどいね^q^

うっそーん
昨日杏子の誕生日だったとは・・・何と言う失態!万死に値するッ!!
こまめにキャラブック開いて次の誕生日誰やろー?とかチェックしてたつもりだったんですが・・・
よく考えたらHA☆GAの誕生日以来チェックしてねーやm9(^Д^)
そうえば宿主の誕生日も近いような・・!ガッデム!
待ってろ杏子ー!今迎えにいってやるかんなー!!
 

090819 杏子のこの服好きだ!

ピース!
一日遅れちゃったけどハピバ杏子!
本当は足も描きたかったけどうまく描けなかった・・orz
杏子の髪型ムズすぎるよ!ていうか遊戯王って全体的に髪型ムズすぎ!

はふー、もう水曜日かー・・
もうごっずの日だと思うと1週間短すぎるだろjk
早くVジャンプ届かないかな〜♪
( ゚∀゚)o彡°新連載!新連載!
 

090821 ドロー!

瀬人様ハァハァ
ドローした後に目を細めてカード見る社長萌え(細かい

そうそう一昨日ぐらいに我が家にVジャンプ10月号届きました!
TF4情報けしからんんんんんんんん^q^
今までのTFに比べて更にグレードうpしてるよ!すげーよコナミ!
まずディフォルメがかわええw
ジャックと遊星がちっちゃいよー!可愛いよー!
遊星の好きな食品が愛情弁当って、これはジャックからの愛妻弁当ととっていいと言うことですね!
毎朝ジャックに弁当作ってもらってていく前にチューするとか萌ええええええええええ
遊星の嫌いなのでデュエルジャンクジャケットっていうのがあったんだが・・・
それはもしや満足同盟のアレか!?そこまで嫌いだったとは・・・鬼柳涙目ですねww
あとお注射天使リリーのフィギュアが嫌いだとか。以外だ
ていうか今までドローパンしかなかったのにフィギュアやらなんやら増えてるなんて本当に今回クオリティたけえ
超がつくほど欲しいのですが金銭面でどうなることやら
Vジャンプで応募したやつが当たると祈ります!!
あったーれ↑ あったーれ↑
 

090822 ドロー!!

遊戯かっこいいよ遊戯
適当にあった絵塗ったら下の絵と完全に被ったよ\(^o^)/
というかみんな左向いてるよ!そろそろまともな絵描かねば!

あとログページ改装するとか言ってましたが、やっぱやめます
古い絵は全部削除しようかと思います。絵柄とか塗り方変わったしね!黒歴史だしね!
それでごっずの絵が今少ないので一度サーチ様を外させていただきました
また絵が増えたらで。ごっずに対する愛は変わりません
ただ単にあの蟹頭が上手く描けないだけなんです・・・(´;ω;`)
ちなみに上の遊戯、ちゃんと加々美さん見て描いてたはずなのに全然似ません
遊戯王むずいいいい/(^o^)\
 

090825 社長ー!私のもー!^q^ノ

「夏休みの宿題は俺にお任せ!海馬コーポレーション」というキャッチフレーズ(ry
完全に利用されている社長
遊戯はこういう風に人を利用するの得意そうだ(いい意味でも悪い意味でも
ってあああああああ!!千年パズルNEEEEEEEEE!!!!!

TF3の万丈目が可愛すぎてヤヴァいです
TF4発売前にTF3のカード収集率90%以上目指したいです
今は72.9%・・・これからがめんどいだろうに・・・・
あと、鼻水が止まらない。花粉?
ティッシュがごみのようだー!!(訳:ティッシュの使用量が多い。使用後のティッシュはどうせごみです
 

090831 見てると不安定になる角度

ちび瀬人
見てると不安定になります
まぁ私が不安定だから仕方がない
・・・だって・・・だってさあ、明日から学校なんだぜ!?
鬱すぐるぜホント・・あああ行きたくない
そんでもって今日みんなでカラオケだったのにドタキャンするはめになるとかあああ
別に学校はいいんだけど体育祭の練習が鬱になる
何故って50m走10秒台のやつが体育祭wktkするわけねーだろーが(´;ω;`)
誰かガチで足交換して(ry
 

( back )

inserted by FC2 system