09 LOG.

090905 僕のターンだ!

オレイカルコスAIBO
おかえりなさいませ自分んんん!!
そして獏良くんハピバでしたああ!!
そのうちお祝い絵描いてやるんだから!誕生日から1週間以内だとセーフだと信じる!!
やっとこさ9月始めての更新です
ちと間が空いてしまったので普段より絵をがんがりましたぜ!
この話は神回ですよね!オレイカルコスなAIBO最高!メンタル豆腐万歳!
背景3分以内に描いた 笑
というか背景に見えない(;´∀`)
心の目で見てくだされ
9月末にテスートがあるので更に更新はまったりになるかもです
現実がイヤになったらまた逃げ出しに来ます
 

090912 針金マント鬼畜すぐる

社長かけねえええええ
何あのマント。描けないの?バカなの?死ぬの?
社長特訓中です
キノコ頭といいなんといい、描きにくすぎだろjk
今日雨なのになんで青空描いてるだろう
 

090920 wktkが止まらない

表海いいよ!
ハブられる社長が好きで仕方が無いぜ・・・!
表海でご飯3杯いけるぜ!!これが本当のメシウマ!

ついさっき、うちにTF4が届きました!ktkr!ktkr!!
TF3やってたらTF4来たぜ!うほうほw
なのでこれから暫くはTF4の世界に飛ぼうかと思います
まず最初は遊星んとこ行くぞ!待ってろ遊星いいいいいいいい
 

090922 TF4プレイ中

名言ktkr
後で台詞付け足したのがバレバレ(ry
まさかTF4で再びこの名言が聴けるとは・・・・!

TF4プレイしております!!
いや〜凄い進化したね!!!
前作より少し重たくなっちゃったけど、
音楽もかっこよくなったし、普通に街を歩いてるときのフィールド?の背景も綺麗になったしキャラ可愛いし!
1日ごとに相棒が変えれるっていうのがいちいちまたパートナー決めなきゃいけないけど、飽きなくていいし!
何故か最初の相棒は牛尾で、最初にイベント見たのがミスティです
遊星に相棒になってもらおうと思って話しかけたら、
「お前とは組めない」的なこと言われたんですが・・・(;゚Д゚)
どどどどういうこと・・・ストーカーしてたからかしら・・・←
でも例の愛情弁当をプレゼントしたら喜んでもらえて嬉しかったです(ノ´∀`*)
でも遊星の笑顔引きつってないか・・・!?
ジャックの照れ顔には壮大に吹きました
どうもごちそう様です
あとカーリーのおっぱいごちそう様^q^
それではまたTFの世界に行ってきますー!待ってて遊星ーーーっ!!

上の絵クリックで台詞なしっぽいのが出てきます

 

090927 女の子のターン

影の塗り方おかしかったわ・・・^q^
            /全てはこの胸のせいねッ!\
月に1回ぐらい女の子が異常に描きたいときがある。今それ
やっぱレベッカいいよ!ロリ!ロリ!!
AIBOが振り向いてくれない原因は胸の小ささだと思ったようです
胸だけは杏子に勝てないよ・・(´・ω・`)
むしろそんな君が好きだ!

現在、脳内でちょっとしたプリキュアブームです
前から私の好きなアニメランキングで結構上位にあったんですが、更に上がってきました
フレッシュプリキュアで好きなのはやはり敵の3人組です^q^
せつなはもう敵じゃないんですけどね!
あの3人組は可愛すぎだろJK!!
そろそろせつなのフィギュアも出ていい頃
今週のプリキュアハンパない・・・・シフォオオオオオン!!

なんでプリキュア語りになったんだろうね(´・ω・`)

はっ!!!また暫く言い忘れてたけど(氏ね)
いつもいつも拍手ありがとうございます!!あざーっす!
拍手してくれた人抱きしめたい( ^ω^ )←

( back )

inserted by FC2 system