11 LOG.

091105 おうさまっ

筋肉
無論見て描いたぞ!!

いつ見ても王様はかっこいいぜええええええええええええええ
王様の二の腕を揉みたい
あと王様の脇いいよね!デュエルのときの脇チラ!最高のチラリズムだぜ!
ていうか王様は全てがいい キリッ
1度で良いから生で見てみたい。それで死ねるわ(゚∀゚)
今更だけど映画の王様の声風間くんで良かった!
あー本当にかっこ可愛いよ王様。
オフで語れる人いたらいいのに・・・(´・ω・`)
そろそろ拍手絵変える
 

091122 鬼柳キター!!

劇的ビフォーアフター
お久しぶりです(´・ω・`)
愛しの鬼柳たんが変わり果てた姿になっていたので思わず衝動描き
満足同盟の頃の鬼柳が好きだな・・・(´゚'ω゚`)
近況
・ごっずの新しいゲームなんなの?新感覚?
・TF4狭霧さんクリアした
・忙しくて絵描く暇ない・・orz
・映画wktkしすぎて狂いそう
 

091127 バクラとのコンビが好きです

ししゃしょせい
ラーOCG化おめ!ってことで6歳児描いてみた
なんだか来月のVジャンプにラーのカードが付いてくるみたいですよ
とにかく私は例の古代文字を唱えてみたいです ワクワク
きっと日本語なんだろうなー(´・ω:;.:...

あと今週のごっず!!!
鬼柳タイプすぐるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
サーセン今までの鬼柳のキャラの中で一番好きですなにあのロン毛( ゜ω ゜)ムフムフ
それと今週のジャンBANG見ました
なになに映画にジャックでるの?ということは社長出るフラグじゃね?
あとキーカード的なものでレッドアイズがあったので城之内も出るフラグ?
もうとにかく映画が楽しみです!あと脳内鬼柳フィーバーで狂ってます(゚∀゚)
 

( back )

inserted by FC2 system