12 LOG.

091219 早めにメリクリ

もっと引っ張れ!
当日に祝えるか怪しいので落描き絵をうpしときます
落描きなので悪しからず(´・ω・`)

・ていうか劇場版49分ってどーゆうこと!?(゚Д゚≡゚Д゚)
長すぎず短すぎずって短すぎるわどアホ!!
だけど3Dだし遊戯王だから、ぼったくられても平気です! キリッ
遊戯が飛び出してくるから2時間も持たなかったと思うしね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・朝起きたら、外は銀世界でした
寒波パネエ・・・( ゚д゚)
皆さん気をつけてください・・
何が嫌だって路面が凍るのが嫌なんだよ!( `д´)ケッ
 

091209 やっぱ鬼柳が好き

京子ちゃん
京子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
と、いうわけで鬼柳女体化。京子ちゃんと命名しました
にしても女体化違和感なさ過ぎて怖いわ

あと映画予告映像見ました
見た直後の感想が残ってたので転載
<転載>
予告映像見たんだぜなにこれええええええええええ
遊戯しゃべってないのが唯一の不安だけど
神すぐるだろJKwwwwwwwww
遊戯の変身シーン萌えるし遊戯に対して遊星と十代敬語だしwwwww
3人がデュエルディスクつけるとこやべえええええええ
しかもこれが3D・・・なんだよな・・・・
これが立体で出てきたら死者出るよ!出血多量で!!
そういうときは遊戯に責任とって貰うんだぜウフフフ(末期
とりあえずクロウも出ること確定してユベルも出てたし
これだと海馬と城之内も・・・できれば獏良とナム君もよろしくお願いしまする
今すぐにでも劇場に飛んでいきたいんだが
未だに誰かと見に行く予定がないんだよな・・(´・ω・`)
「遊戯王1枚」っていうの恥ずかしいよううう
グッズとかも出るよね?一人でむっちゃ買ってるやつがいたら多分私です

・・・何このテンション
今日ももう一度見てみたけど遊戯喋ってた?ついに私の耳腐ったのかなーくわばらくわばら
 

091202 Vジャンプウウウウウウ

宝玉獣は?
遊戯王の中で好きなキャラの中の一人、ヨハン君
最近Vジャンプで活躍してくれてるみたいでテンション上がります ウフフフ
ヨハンのフリフリな服が好きです。誰あれ考えたの?神ですよね!
最後に、、、今週の鬼柳も超かっこよかったです(゚∀゚)
 

( back )

inserted by FC2 system