01 LOG.

100128 サイト傾向変更します

ブル京?
サイトの傾向をちょっぴり変更したいと思います
今までYGO中心だったんですが、ごっずも好きなのでごっずも入れたいと思います
ていうかもろよろずだね!自由にいこうぜ!!
最近ちょこちょこ鬼柳描くようになったし!まぁこれからもよろしくお願いします!
ちなみに上のはブルーノ×鬼柳のつもりです
先週ぐらいのシェリーさんの話でブルーノ=Sだという方程式がやっときました!
今はいろんな人とブルーノを絡めたい気分です
すでに妄想済みはシェリーと鬼柳とジャック。
まだまだなのでこれからもブルーノ君には頑張ってもらいたい ニヤニヤ

あと今更だけど今年の抱負!
今年は去年全然かけなかった人が絡んでる絵をいっぱい描くこと!というかまず第一にいっぱい更新する!!
2月末ぐらいまではこのダラダラした更新のままです…すみませ…

んー…年明けてからいつの間にか絵柄が変わっちゃったよー… ま、いっか☆(いいのか

追記:いつものことだがマーカー忘れた
 

100124 ありがとう!!!!!

遊戯いいいい
映画観たよおおおおおおおおおおおお!!!!!
絵は本当は下に十代と遊星がいたんだぜ・・・
ていうか途中だけど映画の感想が描きたくてウズウズしてきちゃったんだぜ・・・
初日に観にいきました!
とりあえずマジで面白かった!!もう世界中の人にありがとうを言いたい!!ありがとー!!!
公式サイトでメガネ on the メガネでも全然平気的なこと書いてあったのに
鼻がもちません。鼻つぶれるわ!!というか鼻に乗せる面積がない!!
映画館では年齢層幅広くてガキンチョが多めだったんですが、女子もいました。
よお、同類(笑)
あとそこそこ3Dでしたww
超飛び出るわけじゃないけど背景と人との差がはっきりしてる!
煤(?)とかは超立体でした!つかめるかとおもたーー
よしここからはネタバレです
映画は出オチでした
まず最初に蟹パパキタ――(゚∀゚)――!!
もうね、加々美作画ふつくしいの!みんなふつくしかったの!!
タイトルの文字がスッゲー3Dでびっくりした。遊戯王の文字が飛びでてるうううう
ごっずサイドとしてはアキちゃんのウインクとジャックの海馬走りに吹きました
十代はマジかわいかった
レインボーなんたらが召喚されたときに「ヨハンのカードが!!」的なこと言ったときに萌えた(笑
遊戯はブルーアイズ召喚されたときに「海馬のカード!!」って言ってくれないのか・・・ww
大徳寺先生がちょこちょこ出てくるのが嬉しかった
ユベルも思ったよりもたくさん登場してくれたし
街を破壊するユベル(笑)
ユベルの使い方どんなwww
ユベルの十代のコンビネーションのよさは分かりました
始まって5分ぐらいで目の限界を感じたw
ドライアイで目が潤んできました・・ww
そんなときにじいちゃん死ぬんだもん・・少し泣きかけて我慢しました
泣いてる遊戯可愛かった・・・でもじいちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…
え?ペガサス?ペガサスが死んだのは泣いてないよ???
ペガサスはギャグ要員だったということで
表遊戯の声は全然変わってなくって良かった!
闇遊戯は本編よりは表に近い感じの声になっちゃってたけどたいした差はなし!安心しました!!
遊戯はマジかっけー
遊戯のことをみんな「遊戯さん遊戯さん」呼ぶからかわいくて仕方が無かった
遊星が一番デカいのに一番ネガティブなのが萌えた
あとBGM神でした!!!
最初に表遊戯が闇に変身するときに「ロッテリア〜♪」には感動した!
他にもGXのBGM使ったりとか!前シリーズが好きなやつのことも考えてくれてるんだね!!
後半で3人が手を重ねるときに遊星の手と十代の手が ぎゅっ ってなってた(*´Д`*)なにあれわざと
ブラマジ師弟の会話も聞けたしヨカッタヨカッタ!BMGは更にかわいくなってた太ももエロイよ
パラドックスイケメンだなーと思ってたのに後半なに!?
パラドックス=6歳児なの!?
モンスターと合体したり、あと顔芸もしてたしw加々美の顔芸やっぱふつくしいww
EDで原画のところに高橋和希って書いてあったのにびっくりした。どこの原画やってたん??
よし多分言いたいことは全部いったかな
・・・・えっと、日本語になってないです
 

100120 今年もよろしく!

NOA!
生きてました
いつの間にか一ヶ月の時が流れ、時代は2010年になっていました
遅くなってすみませえええええええん!!(ジャンピング土下座
今年もまったり更新で行きたいと思うのでよろしくお願いします!
遅くなった原因は主に二つ
・実は遊戯王の文庫版全巻を年末から取り寄せていて、
 届いたら萌えの勢いで更新しよう!と思っていたら
 年が明けても暫く来なかった\(^o^)/
・別ジャンルのサイトをつくってた
ま、言い訳だよね☆

-------------------------------------------------------------------

・私遊戯王の映画なめてたわ・・・
他局でも劇場版のCMやるんやね・・・・
すごく宣伝してくれてるのでありがたいです
これで同士が増えてくれればいいな!!
・・・・ホント、同士いてくれたらいいのに!!!
今週末に公開なのにやっぱり一緒に観に行ってくれる人が決まってないお!!\(^o^)/
一人でポップコーンくらいついてやるんだからああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒット祈願してます。広がれ!遊戯王の輪!!!
・DMの再放送が乃亜編に突入したということで
↑乃亜描きました!
やっぱ乃亜の声ふつくしいよ・・!
乃亜編は海馬兄弟萌えにはたまりません!!
乃亜編サイコー!!
 

( back )

inserted by FC2 system