02 LOG.

100223 今月のVジャンプぱねえ


●クリックで少し大きくなります!
とりあえず思ったことを書き殴ってみた
意味が分からないと思うのでVジャンプを買うことをオススメします
ざっくり言うとアキちゃんが女子校のお姉さま的存在になってて
「十六夜姉様素敵ー!」の黄色い声援の中デュエルをしていたのですよ
遊星やジャックのキャラの変わりようもすごかったけどアキもアキですげえなw
ライダースーツが間違ってるのはほぼわざと
 

100206 需要ない

ブルーノ
いろいろおかしいけどブルーノ
ブルーノはごっずで一番描きやすいキャラかもしれん
いままで鬼柳がナンバー1だったから、ブルーノ×鬼柳は描きやすいCPナンバー1だと思う
だから誰かブルーノ×鬼柳布教してくry
もっとブルーノの出番増えるといいよ!!
鬼柳は次いつ出てくるんだろ・・・
あの街に残るとか私を殺す気か
 

( back )

inserted by FC2 system