06 LOG.

100628 制服バトン


*ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せて下さい。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っていても構わず着せて下さい。


カペリんとこから回ってきてないのにさらってきました(´・ω・`)←
高校の制服っす
翔くんに着て頂いて自分の趣味で着くずしてもらいました←
着くずしフェチなんだYO!なんか悪いか!!\(^o^)/
地元でも良く目立つ浮いてる制服です
まずチェックのスカートで浮く
そんでもって中のシャツが方眼用紙なんだよね笑。なにこのしましまw
まっさらなシャツによく憧れます
特に夏!他の学校は白いシャツなのに私らだけしましまなんだよねorz
靴は自由なので通販雑誌に載ってたのをパクってみますたw
制服描くの楽しい^q^
他の学校も攻めたい←

100609 生きてたお!!


お久しぶりです!!!
超超久しぶりすぎますね;;
元々トロいサイトでしたが3ヶ月以上更新がなかったとは・・・\(^o^)/
残念ながら一応生きてましたよー
2、3月は実際忙しくて、4月は新しい生活が始まってドタバタしてました
もう5月には更新が出来る状態だったんですが・・・笑

今日になって数か月分溜まっていたVジャンプを読みました!
エドかっこよすハァハァってことで
勢いでエド描きました〜v
てか和希サマの表紙ふつくし〜!!
エレメントハンターが地味に好きだったのに連載が終わってしまいました・・・(´Д⊂
他にもいろいろ喋りたいですが文章がまとまる気配がないので終わりますー
すでにgdgdですが笑
これからも更新は亀以下で行きますがこれからもよろしくです!
 

( back )

inserted by FC2 system