12 LOG.

101212 TF5?


前回の更新から半年・・・、
相変わらずのマイペース更新ですいません!
半年の間にいろいろありました。それを吐こうと思います

まず、7月頃メールを頂きましたが返信ができなくてすみませんでした(><)
すぐにメールには気付いたんですが、何故かメールが送信できなくて・・
返信が送れたうえこんなところで申し訳ないのですが
メールのやりとりなど(メル友)は一切出来ません!
すごくすごく嬉しいのですが
ご覧の通りパソコンを触ることはまちまちなので返信が全然できないのです・・・
本当に本当にごめんなさい!!
でも私なんかのクソクソ駄絵をベタ褒めしてもらっちゃって昇天しそうです(//ω//)←
感想やリクなどは募集してますのでどんどん送ってくださいね!\(^o^)

近状なんですが
世にはTF5という新しいゲエムが出回ってるんですね・・・(゜Д゜ )
わたくしはというとTF4が全然クリアできず放置しておりましたw
TF3は超余裕だったんですがTF4になって急にレベルが上がったような気がするんですよry(殴
んで昨日くらいからTF5欲しさに今頑張ってTF4攻略中です!
それにしても強い・・・ガチ強い・・・・・

多分今年最後の更新だと思うので流行に乗って
サンタなシェリーさんを描いてみました
  が、ごっずって今アニメどんな展開になってるんでしょうか・・・??
ごっず全然見てNEEEEEE
ブルーノの正体って分かったのかな?かな?(∀)  

( back )

inserted by FC2 system