01 LOG.

110116 今年寒すぎw


タイトル【リムジン登校のくせに重装備な海馬さん】

今年まっぢ寒すぎ!!(;ω;)
いまうちんちの外も、んもーハンパないことになってますw
そんな寒さのせいで海馬くんも超厚着してるんじゃないかと!
きっとヒート●ック5枚ぐらい重ね着してますよ笑


つーことで!
あけましておめでとんとん
相変わらずのマイペース更新ですが、でっかい心で許してくだちい!!
今年の目標は「いっぱい更新する」です\(^O^)/
早速嘘八百でごめんなさいw
でも今年こそは頑張りますよ!!
全然更新してない割には、結構サイトに来てくださってる方が多いようで・・!
それで更新してないのが申し訳ないですホント!!
あと全く進歩しない画力をなんとかして、
このサイトにも微エロみたいなのをグイグイだせたらいいですww←
いちおー管理人も義務教育は終わってるんでそろそろ逝きたいですねw
そう思うと目標が多すぎるような・・・;;
まぁ例年通りということで!

この絵を描くときに絵を描く参考として画像検索していたら、
ttp://www.rakuten.co.jp/ko-buta/807965/851274/851276/
ひどい耳あて発見しましたwwwww↑
「こんな耳あて欲しかった」ってwwww
貴方たちが思い描いていた理想の耳あてってどんななんだw
それでは2011年いっくよー!!

( back )

inserted by FC2 system